本日、連載小説の最新話を更新しました!!

魔宝樹の鍵 第3章 闇夜に吹き抜ける風 10、閉ざされた知識人の村(4)

今回は過去の振り返りということで地味目ですが、そろそろ動き始める予定です。一気に怒涛の戦闘ラッシュに入りたいと思っています。
あと、PCのみですが目次の背景を変えました。見にくいとかありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。


そろそろ「ティル・ナ・ノーグの唄」の企画も始まりますね。
とりあえず1キャラクターだけは、キャラ設定したいなと思っています。もう1キャラクターは余裕ができたらで。
自分らしさを出すために、元気のいい明るい感じの少女を考えています。パイ投げは必須で行きます←
どなたかキャラクターイラストを描いてくれると嬉しいなあ……(照)


* * * * * * * * * * * *


さて、久々にバトンをトキさんから受け取ってきました。
たまにやりたくなる物書き系のバトン。
一つの振り返りとしてやってみました。
追記に続きます。

続きを読む
スポンサーサイト

どうにも企画の1キャラくらい設定を考えそうな勢いの最近です。
まだ魔宝樹の鍵の第4章の推敲が終わっていないのに、何をやっているんだorz
今月の中旬くらいまでには、推敲を終わらしてやる!!
そしたら、すべてが終わった夏の後を考えて、妄想を開始するんだ。


……で、ハワイレポその③に突入です。写真を大量に並べるレポ。
雰囲気だけでも感じ取ってください!

ちなみに次回でラストとなります。
長いので、追記に続きます。



続きを読む

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします!



……いよいよやってきました、2012年。
桐谷瑞香の人生で、おそらく分岐点となる1つの年、つまり勝負の年となりました。
就職活動(民間企業&公務員)の真っただ中に身を放り投げます。
そのため、昨年から少しずつ言っているように、今年の執筆活動(ネット活動中心に)は、半休止状態(一時、完全休止状態)を基本とさせて頂きます。

追記にて、詳細を載せておきます。気になる方は、ご覧ください。


続きを読む