最近、世界卓球をがっつり観戦しています。5月と言えば、だいたい世界卓球。
愛ちゃん追っかけで中継されるようになった、ここ5、6年くらい前?から見続けています。
今年は大学の試合で見たことがある人も出ていて、なんだか嬉しいです。
そんなわけで、執筆進んでいません、更新はどうにかしましたが。


さて、遅くなりましたが、リンクのご報告です。

夕霧ありあさんのブログ

霧の彼方に

小説家になろう&みてみんにおいて活躍されている方のブログです!
ブログはまだ始めたばかりのようですが、主に日記やゲームや小説の感想等が載せられている、フレッシュな理系大学生です。理系大学生ということで、勝手に親近感を持っています、専門は違いますが……。
ちょっとブグログの本棚を覗きましたが、好みは割と被っている方だと思います。
最近、ラノベはあまり読んでいませんが……、細音先生や文学少女は図書館で借りて読み、キーリは昔はまっていました、本棚にあります(笑) 博士を愛した数式も読みましたねー。あとは、のだめや鋼、もやしもんは王道というところで、読んでいますし、ポケステも7巻まで……小学生時代は読んでいました。
……って、私の暴露大会じゃないし!

出会いは、ありあさんが、虹色のカケラを読んで、感想を頂いたところからですね。
完結して、しばらくした頃だったので、すごくうれしかった記憶があります。その後も他の作品を読んでいただき……本当に有り難いことです。

現在、ありあさんは、異世界ファンタジー小説「烙印と光を探す虹」を中心に執筆されています。アイリスちゃんが成長して、前向きになっていく姿に注目ですね。健気っていいねえ……(*^_^*) まだ途中までの読みですが時間を見つけて追っかけたいです。

ではでは、ありあさん、今後もよろしくお願いします♪
