チキンな桐谷がチキンじゃなくなった!?
そんな私に一瞬でも変えた方と相互リンクをさせて頂きました!

かみおさまのブログ
Junk Logica

今、小説家になろう~秘密基地~のイラスト依頼コーナーで引っ張りだこの、大人気イラスト描きのかみおさまのブログです!
素敵なイラストは依頼イラストだけでなく、落書きと言えども全く落書きに見えないイラストや、季節を感じるイラストなどなど……、とにかく素晴らしいイラストが並んでおります♪

出会いは桐谷の衝動的なイラスト依頼から。あまりの素晴らしいイラストを見て、是非ともこんな私めにイラストを! と、頼んでしまいました。イラストのできは言うまでもなく、なんとあの長ーい小説を読んでくださった上で描いて下さったのです! そこからもかみおさまの素敵な人柄が伺えます。

さあ、そんな素敵なかみおさまのブログに是非皆さん行きましょう!


かみおさま、今後も是非よろしくお願いします!

昨日は、PVの方が過去最高をらくらく突破してて、驚いていました……。
しかし、そんなことは今やどうでもいい(!?)のです。


あのですね、実はですね、小説「虹色のカケラ」の
イラストを描いて頂きました!

ちょっくら小説家になろうの秘密基地の方をうろついていたら、何とも素敵なイラストを発見。
綺麗だな~っと見ていました。
ですが、昨日の桐谷は一味違いました。
日頃の疲れがチキンの桐谷を急激に積極的な桐谷に変貌させたのです! 
そして、勢いあまって依頼をしたのです!
早々に描いて頂き、先ほどイラストをゲットしました……。

かみお様から描いて頂いたものです。
みなさん、心の準備はいいですか? では、行きますよ。

どどん!!!


虹色のカケラ


はうう!! (ばたり)

……あ、一瞬あまりの素晴らしさに気絶しました(笑)

どうですか、どうですか!!! この美麗イラストは!!!
まるで映画のようなワンシーン。この絵を見た瞬間に、会話が浮かんできましたよ!
イラスト依頼は初めてでかなりドキドキしていたのですが、予想を遥かに上回る出来に、もう嬉しさ百倍です! 言葉じゃいい表わせないくらいの嬉しさです。
ああ、あの時チキンじゃなくてよかった……。

かみお様、本当にありがとうございました!!!


さて、これから、さらにテンションが上がった桐谷がいます。それでもいい方は、続きを読んでください(笑)

続きを読む